2006TRD Vitzチャレンジ Round1千葉


開催日:2006年3月26日(日)午前 8:40スタート

2006TRD Vitzチャレンジ Round1千葉が3月26日(日)に開催されました。
私自身初めて見に行きましたが、コンパクトなステージ構成で全SSが観戦可能です。また、初心者や障害をお持ちの方も 気軽に参加できると改めて感じる事が出来る競技だと思いました。

Vitzチャレンジに参加してみたいと言う障害者の方がおられましたら是非御連絡下さい!
ライセンスの取得から参戦までサポートをさせていただきます。
今回は勅使河原選手に加え、当振興会メンバーのT氏もVBCさんの協力により参戦いたしました。 T氏は左腕に障害がありシフト操作やサイドブレーキ操作に支障がありますが見事完走!! ダートコースではセカンドベストを叩き出しました。
勅使河原選手の今年のマシン。昨年と大きく違うのはクラッチシステムの変更ですかね。レース前日に組み上がったマシン! 今回は最終SSでミッショントラブルのため完走できませんでしたが、今後に期待です。
今回はオープンクラス21台・チャレンジクラス51台の計72台が出走いたしました。
スタートの様子
SSのレッキをする勅使河原選手。腹が減っては戦は出来ませんから、SS前にお弁当を食べてます。

当日の動画はMovieページでご覧下さい。


お問い合わせ、御意見はinfo@handicapped-motorsport.com
©2004 Physically handicapped person Motor sports Promotion association