2006JAF全日本ジムカーナ選手権第1戦
開催日時:2006年3月19日(日)関越スポーツランド 天候:曇り

2006JAF全日本ジムカーナ選手権第1戦が2006年3月19日(日)に関越スポーツランドで開催されました。
当日は朝イチは晴れ間もあり、気温も高くなってきて、『今日は良い天気になりそうですね!』と話していましたが、
完熟歩行の頃から雲がせり出してきて、風も強く吹き結局寒い1日となりました。


中嶋選手の1本目は7位まずまずの出だしでしたが、2本目にアクシデントが・・・
右リアタイヤのタイヤウォーマーの不具合なのか、全くタイヤが暖まっておらず、最初のパイロン進入時に挙動を乱し スピンを喫し、ノータイム。結果入賞目前で残念な結果となってしまいました。
中嶋選手次戦に期待しましょう!

中嶋選手の愛機インプレッサとコックピット!
コース図をまず頭にたたき込んで、完熟歩行でライン取りをイメージしながら本番に備えます。
完熟歩行開始直後は良い天気!しかし、時間と共に嫌な雲が立ちこめてきました。
タイヤの温度チェックをして、腹ごしらえ。
中嶋選手のヘルメット 右の写真はサイドブレーキのエアタンク
コースイン前にコースをイメージしながら集中!集中!
人気者の中嶋選手!一番人だかりがあったかな?


中嶋選手のインカー映像はMovieページにありますので、そちらをご覧下さい。


お問い合わせ、御意見はinfo@handicapped-motorsport.com
©2004 Physically handicapped person Motor sports Promotion association