富士スピードウェイ・体験走行会


日時:2005年11月26日(土)

富士スピードウェイ・体験走行会を実施いたしました。
今回の参加者は2組でしたが好天に恵まれ、楽しい一時を過ごせたと思います。
本日参加のHさんは無事サーキットライセンス受講OKとなりました。
一応スポーツ走行時は回転灯を付けることと、ゼッケンを付けることが条件となります。
これは他の参加者に障害者が運転している車輌と知らせることと、マーシャルの方にどの車輌が障害者か判断できるためです。また、 ゼッケンに関しましても、同じ理由です。これも安全管理上必要かと思います。

富士スピードウェイの体験走行詳細はこちらをご覧下さい。

当日の様子動画は→
これからコースインです!今回は3周してくれました!
走行中奥様が悲鳴を挙げたそうです・・・最近入会してくれたHさん。
サーキットライセンスを取得されるそうです!
Hさんが無事サーキットライセンスを取得されました!その時新聞社に取材を受けました。その時の記事はこちらです


↑ kamiさんの手動運転装置 →


↑ Hさんの手動運転装置 →


お問い合わせ、御意見はinfo@handicapped-motorsport.com
©2004 Physically handicapped person Motor sports Promotion association